本日の日記(2007/9/28)

暑い・・・
  
  
そんな感想を持つだけの1日。
普通に出社して、普通に仕事して、、、
  
こんな生活がいつまで続くのでしょうか?
  
とか思わなくもない。
でも、まぁ、へたれなので、人生に勝負を賭けるきもないんだけどねw
家族も居るしね。安定志向万歳。
  
  
  
そんなわけで、1日の仕事終わり。
  
ってわけには行かないんだなこれがw
  
  
夕方からチーム内の人の送別会。
中華街でおこなわれました。
原付で来ていたのでお酒は飲みませんが、場には酔う事が出来ました。
しかし、偉い人も来ているので、あんまはしゃげませんでしたが・・・
  
  
んで、二次会にいきたかったけど、仕事が残っているので、
上司と二人で会社に帰還。
2時間ほど打合せをだらっとこなして、終了。24時。。。
  
  
パトカー渦巻く鎌倉街道をだらだら帰宅しました。
そか、交通安全週間か。