トイレ新調!


ってわけで、我が家のトイレがリニューアルされました。
康司箇所は、

  1. 便器(便座除く)
  2. シンク
  3. トイレットペーパーホルダ
  4. 床面

です。
基本的に、シンク部分の水消費量がおかしくなったことを発端とした改修でしたが、
思い切って、一新しました。
  
既存のウォシュレットはそのままに便器から床面まで。
福澤さん 野球+バスケ を消費。
これのおかげで、運動会用のカメラ新調が・・・;;
  
  
トイレットペーパホルダーは芯を刺す旧タイプから、
ワンタッチ式二連に進化!
地味に面倒くさいペーパー交換の効率化が!w
  
  
床面は、薄い紫ですが、光源の影響で白っぽい。
むしろ良い感じですなw
  
  
  
シンクも従前の物より薄くなって気持ちトイレが広くなりましたよ〜♪
  
   
  
というわけで、インプレッションは以上。
  
  
まだ誰も使用していませんw
飼ったばかりのノート状態。
怖くて第一筆がいれられないwww
でも、まあ、生理現象なので、そのうち必要に迫られるでしょう・・・
  
  
  
なんて書いているうちに催してきたwww