本日の日記(2007/9/29)

朝起きして、トイレリフォームをしてくださる業者様を迎え入れる。
んでもって、トイレ工事開始。
  
  
9時から13時くらいで終了。
重いの他早かった。
  
  
んなわけでトイレ新調完了!
綺麗になったので、もったいなくて使えません!(ぉ
 
 
って分けにも行かないので早速。(上と内容かぶるなw)
ちょっと便座が高くなった。
トイレットペーパが私的に近い。
でも、良い。
水は明らかに少量で処理しているのにちゃんと流れる。なんという高効率。
技術の進歩はすばらしいなぁ・・・
  
   
そんな1日。
午後はだらっとしてました。
  
  
しばらく沈黙していたX30さんを部屋のリニューアル後初立ち上げ。
ぐずるので打った炊いたら治ったwどんだけ・・・