今日のTwitter

03:04 @ta_boP おやすみなしまし〜^^
03:11 ねまーす おやすみなしまし〜^^ (みえてるかな?)
09:14 出社〜 皆様おはようございます^^ さて、タイムラインはなおったかな??
09:36 @namioka みえてますよ
09:39 @may_p ミエテマスヨー
09:39 たぶん、見えてないのは私なんだろうなぁ・・・;;
09:48 @deflis ミエテマスヨー
10:01 @nakameP 相変わらずネットの孤島です;;
10:02 @Y_kunio お、、、もしかして@無しも見えますか???
10:03 あ〜 あ〜 ただいまTwitterのテスト中。
10:04 お、、なんかTweenさんがものっそいログを漁り始めた。。。これはいけてる感じ???
10:09 @deflis 私としては何も対処をしてないので、Twitterの中の人ががんばってくれたんですかね???
10:37 タイムラインの補完が一通り落ち着いた感じ・・・ ミエテマスカ-?
10:51 @loop_ おはようございます^^
11:09 落ち着いたと思ったタイムラインが本気モードになった・・・Tweenさんが本気出してきた。
11:10 定期試験POSTです。このPostが見えたら今日のあなたはラッキーデー。1000円払うと良いことが有ります。口座番号は・・・嘘ですごめんなさい。
11:14 @loop_ Tweenさんが上へ下への大騒ぎ;;
11:18 @loop_ @nakameP 過去分が徐々に補完されている感じなので、そのうち出てくると期待しております。。。
11:22 20日 03時までの補完が完了した・・・現行タイムまで補完されるのにあと2,3時間かかるんじゃ無かろうか・・・?
11:33 @loop_ いってらっしゃ〜い
11:48 @tetet おはようございます^^ お大事にしてください;;
12:40 @deflis ミエテマスヨー
12:40 定期試験POSTです。 ミエテマスカ-
13:05 定期試験Postです。 ミエテマスカ-
13:08 @yamifuu おお、初めてレスポンスがあったw ミエテマスヨー
13:13 元々見えてた人のリアルタイムのタイムライン・見えていなかった人の過去のタイムラインが出ていて、さらに、もう一階層遅く補完されるライムラインがあるなぁ・・・なんだろこれ?
13:19 @loop_ やっとこ20日の23時台まで補完が進んで来ましたが、他の方ってどんなもんなんでしょうか?
13:21 @loop_ @koizuka やはりそこら辺は同じなんですね。
13:23 @hide32767 18日あたりの欠損部分が徐々に補われていってますねぇ。 Tweenで見るとなかなか壮観です。
13:25 @deflis ということは、自分の補完が完了したときがほぼ全員復旧したってことで良いみたいですね。 ただ順次補完されているPostよりも遅れてちょこちょこ補完されているPostもあったりしますが。
13:26 たまに過去のPostにReplayしたくなる・・・
13:29 @loop_ そこら辺も今の補完の波が届いてきたら補完されるんですかね?いまいち現象が分かりませんが。
13:32 スタックしている分を吐き出してるから、問題を抱えているIDの人のはスタックされ続けるってことか・・・な?
13:35 @Re_44 徐々に過去分から補完されているみたいなので、通常営業再開はあと、2,3時間後くらいではないでしょうかね? ちなみに、もうちょっとこのアイコンで行きたい所存ですw
13:36 @Re_44 ちなみに、Homeもカオスにしてみました。我ながらキモイ >> http://twitter.com/Echos
13:38 21日に復旧の波が到達した。あと1.5日分くらい!ガンバレTwitterの中の人(の実行している復旧バッチさん)
13:40 Twitterは正常でも異常でも気になって仕事にならないから、ちゃんとメンテナンスするときは時間を切って営業を中断してもらいたいモノだ(ぉ
13:41 @Re_44 あい。了解しました。
13:44 復旧の波が深夜帯に突入しているので、うっかりお休みなさいReplayをしてしまいそうになる。。。
13:57 @Mizunasu いま21日の06:30位まで復旧の波が押し寄せている感じです。
14:06 @noya__ おつかれさまです^^
14:07 @yuumizusawa 今まで見えなかった人は現在もリアルタイムでは観測できないので、見えなかった人がリアルタイムで見れるようになったら復旧完了って感じでは無かろうかと思います。
14:11 @yuumizusawa いや〜なんか、愛着が湧いてしまってw>>アイコン
14:33 タイムライン復旧の波が過去分24時間を切った〜♪
14:42 浮上する前にはっちゃけてみる。
14:43 わっほい
14:43 うっうー
14:44 う゛ぁい
14:45 @loop_ むしろリア充では無い人を Follow しまくって、リア充な人をRemoveすれば相対的にリア充に・・・w .
14:46 うひょー
14:47 |柱|ヮの) < ミテマスヨー
14:49 @loop_ かなり後ろ向きな単語ですけどねw
14:50 ぬるぽ
14:51 java.lang.NullPointerException
14:52 そろそろやめておこう。
14:52 @Tsunamay0 捕捉されてた;;
14:55 @Tsunamay0 穴掘って埋めます;;
15:00 実は自分以外のPostはTwitter側がつくったBotで、現在の復旧の波が謝って未来分まで投入してしまって、その現実に愕然となるという妄想をしてみた。。。今の自分は本当は病室のベットで昏睡状態で、、、と同じような妄想。
15:03 @miru 『. @kamita @Echos ニコマスクラスタに対する発言は、 @kamita を付けるんだ!w L:台北自宅』 => 先頭に『.(ドット)』がある所為でいま見れた件についてw
15:04 なんか復旧の波の時間幅がだんだんと広がってきた。21日22時台と20時台くらいがまばらに復旧されてる。。。
15:06 補完されていくPostを見るのに追われて仕事にならない(ぉ
15:08 @sagittarius72 おかえりなさ〜い
15:09 とうとう補完の波が22日に届いた!
15:13 @kamita (@miruさんの教えをやっと活用。) やっとこ復旧の波が22日に到達しましたね!
16:12 まだかなぁ
16:26 あと4時間分くらいか・・・
16:50 |柱|ヮの) < ミエマスカ-?
16:51 @koizuka koizukaさんの発言がリアルタイムでみれる時がこようとは!;;
16:52 . @kzmc87 @koizuka キター;; なんか、うれしい;;
16:55 . @snsn9pan @nakameP @Y_kunio いえ〜い♪って、ハイタッチしたくなる瞬間です。
16:57 見えているのに見られない悲しさを体験した2日でした;;
16:58 今日の朝方からの流れを全部ふぁぼりたい気分。とてもまとめられないけど。
17:00 なんか、もう、たまに『 |柱|ヮの) < ミエテマスカ? 』 とPostしてしまいそう。
17:03ドラえもんできたー! 200 years later from IM』とかそのうち流れてくるのかな? wktk
17:08 @Mizunasu |柱|ヮの) < ミテマスヨ-
17:15 Tweenさんの上下運動が劇的だっただけに、穏やかになった現在がちょっと物足りない(ぉ
17:54 よし。今日は定時に帰宅〜 おつかれさまでした〜^^
17:59 . @yuumizusawa @Yellow6 @Y_kunio @loop_ 帰るといってお疲れと言われる喜び。 を感じつつノパソをサスペンド。 と。。。