不調→修復の流れ。

今日一日、Twitterさんの様子をウォッチしていて楽しかったw
中の人の復旧処理宣言に始まって徐々に補完される過去ログ達・・・
完全復活を見守る中、過去の発言を楽しみ、今どこまで復活したかを見守るTwitterer。
  
そして午前から始まった一連の処理が夕方に完全同期し、
いままでステルスっていた人たちがリアルタイムで見えるようになる喜び。
  
そして、TimeLineが正常にもどって、その情報の氾濫にこなれて無くてちょっととまどったり。
   
  
  
なかなか楽しかったです。
感動すら覚えましたね。
まぁ、仕事しろよって話しですが。
  
  
(気になってしょうが無いので、こういう復旧時には閉じていただけるとGNP上がりますよw)