本日の日記(2008/6/26)

雨模様の憂鬱な1日。
夕方から晴れるという予報を糧に、午前だけ我慢して合羽チャリンコ。
朝の自転車通勤はいろいろな人を観察しながら楽しいですが、
総じて目立つ人はちょっと近寄りたくない人です。
叫んでいる人とか、黒い車に囲まれてお出迎えされている人とか・・・
  
なかでも本日のピカイチは、
交差点で赤信号侵入してきた癖に、クラクションにきれて、
交差点内で回転、追走し始めたやんちゃさん。
  
・・・以降どうなったのか、反対方向だったので、追い切れませんが、
とばっちりを受けたクラクション発生者さんの無事を祈るばかりです・・・
  
  
  
そんなわけで、平和な職場でまったり作業な1日。
通勤中のほうが書くこと多いって、悲しいですね。。。
  
  
平和なので、定時ちょい上がりです。
帰りも自転車で。
この運動にもこなれてきてしまった感が強いですね。
もうちょっと距離があっても良かった・・・むぅ・・・
なかなか痩せないし・・・根本的にダメなのかな。。。
もっと頑張らないとね。
  
  
帰宅したら子供sは寝てしまっていたので、寂しくご飯を食べる。
んで、Twitterのほうで寝る寝る詐欺宣言をして朝5時までef三昧w
  
  
音声INになってからゲームを進めるスピードが落ちた・・・
もうちょっとペース上げたいんだけど、貧乏性なので聞いちゃうんだよね。
でも、エロシーンはなんか、こっぱずかしい&ストーリー的情報量が少ないのでスキップぎみです。
中学生か・・・