今日のTwitter

19:56 実家から帰ろうと思ったら東海道線が熱海~小田原で運転見合わせとか・・・
20:00 @jyakou そうなんです;; 15時くらいから止まってるらしくて。帰れない;;
20:10 @jyakou あれ???んじゃ後でもっかい駅にいってみる所存です。。。
20:11 @jyakou あ、でも東日本版だとまだ止まってますね。
20:26 電車うごいてなかた;;
20:27 @jacoby 静岡県内から関東にいく路線としては重要なので出来れば頑張って貰いたいのですが・・・;;
20:28 @jyakou あ、新幹線はOKみたいです。が、金銭面でNGです。最悪明日の始発で直に出社しようかなぁ・・・と。
20:28 @maora ;;
21:34 @miraiha おつかれさまでした~
22:10 東海道線が動かないので、もうお家帰れない・・・実家から出社とかやだなぁ・・・
22:11 というか、明日の朝運行するのかな・・・
22:13 @Yellow6 東海道線が熱海~小田原区間で運転見合わせらしいのですよ。。。
22:14 @Sinon むかえにきて~(ぉ
22:14 @kentac 明日の朝一まで運行を見合わせていてくれたらそれで良いのですが・・・
22:15 @jyakou 新幹線でも、、と考えたら東海道新幹線も見合わせとか変なタイミングでしたw
22:17 @showyou いま、静岡東部で家は横浜なのです。
22:21 @showyou おお、、小田急とかまったく考えてませんでした・・・むぅ・・・
22:22 @ktp_oioi おかえりなさいませ~
22:26 もう、諦めてお風呂入ってこよう。。。
22:27 @7427466391linux いやん♪
22:28 @Yoi おかえりなさいませ~
22:31 @7427466391linux いつでもうぇるかむです(ぉ
22:32 @7427466391linux ^^
22:36 よし。風呂。