本日の日記(2008/08/24)

4時に寝たのに、10時起き。
実家暮らしをしていたときには考えられない体質改善w
  
  
でも、実家なのでだらだら過ごしましたw
夕方までだらだら過ごして帰宅の決意を固める。
  
お買い物をしつつ、駅に行こうと計画。

バッグ買いました♪
ちょっとお高かったけど、PC入れコーナあって、かつ、容量多めのなかなか良い感じのバッグ。
うへへへへ。
  
ほくほくで駅にしかし、大雨の影響で東海道線動かないとか・・・
復旧の見込み無いらしいし・・・
  
まぁ、それでも夜のは復旧するだろうと、楽観して晩御飯を食べる予定に変更して家に戻る。
  
晩御飯。
んで、状況はいかがなものかとサイトを確認するも、なんかまだ運休中とか・・・
  
新幹線も怪しげで、もう今日は諦め。。。
  
  
  
もうちょっと早く山線+小田急ルートに気がついていれば・・・