最近の日記

Mac大好き!(挨拶
  
まぁ、そんなことは動でも良くて、娘sの学校行事的な事をしてきました。
先週末に。
  
餅つき。
  
今年度3回目。
なんか、割とベテランの域に達しているらしく、結構頼られました♪
うひょひょ。
これから12年間かり出される予定です(長女 → 長男 6才差)
  
  
んで、今日(月曜)はお昼に嫁・長女・長男と待ち合わせて中華街でランチとかしてみた。
ちなみに、次女は幼稚園;; 長女は振休。 長男はニート(ぉ
  
無難に重慶に。
長女は杏仁豆腐をたべまくってました。よきかなよきかな。
重慶、店員さんが対応満点だったので、また家族で行こうと思います、
(が、なぜか会社関係でくると注文が遅延する罠)
  
そんな日常。