iPhoneさんのスケジュール。

つい先日、以下のような同期プロセスにしました。

iPhone <-[Sync]-> iCal <-[CalDAV]-> Google Calendar

が、なんかGoogleさんが公式にiPhoneに対する同期を始めたので、乗換。
iPhone<-->iCalかんの連携がPushではなかったので、ちょい面倒だったところに渡りに船。
Google <--> iPhoneもできなくなかったけど、公式で出たのが嬉しい)
  
  
ってわけで、設定からさっくり追加。
calDAVで連携しているとカレンダ名が長くなってうざったかったのが、
シンプルになりました♪
しかも同期プロセスが減ったしね。
  
設定方法に関しては、まぁ、いろいろみんな公開しているのでそちらでみてね♪(ぉ