Firefox3.1β3

にしてみた。
とりあえず、3.0に比べてサクサク動いている印象。
アドインは多少アレですが、nightlyのアレで対応。
  
それでも種々の問題があるけど、自分が使ってる必須アドオン系は、
開発用ビルドを入れればたいがい対応できていた。

  • Vimperator -> そもそも開発版をつかってた。
  • tab mix plus -> Loading...から最新ビルドゲット
  • tombloo -> gitからもってきたxpiがβ対応してた。
  • 他の → ないとりーなアレで対応OK

そんな感じ。
とりあえず、3.0でもっさいしてたページのロードが格段に早くなったなぁあ・・・
javaScriptばりばりなページがストレスレス(レスってほどもでないか?)で閲覧できるようになった。