iPhone 3GS

かっちった。
でも、後悔はしてない。
嫁に、公開もしてない(ぉ
  
  
しかし、なんだこれ、ほんとにiPhoneか?ってくらい良いね!
店頭デモとか、所有者に触らせてもらってわかってはいたけど、
実際使ってみて、もう、一瞬にして手放せないアイテムになりました。
各機能がさくさくすぎて単アプリ起動しかしないという駄目ポイントがきにならないくらい・・・
3Gで我慢していた私にもっと早くおしえてあげたかった・・・
  
PCでいうと、推奨メモリ以下のマシンで動かしていたOSをいきなり8GB増設して使ったくらいのインパクト。
  
  
体感速度二倍とか言ってる場合じゃない感じ。死ぬ。
  
  
  
  
そしてなにより驚いたが、某将棋アプリ!
3Gで初級をプレイすると、思考ルーチンがお馬鹿すぎて、6筋の歩だけで勝てるアプリだったのに、
なんと3GSでは初級で棒銀を受けてくれます!!!!!
うはぁ!なにこの差。
900円出してうんこ買ったとおもっていたら、やっとまともなアプリに・・・
  
しかし、もう、たぶん中級くらいでぼろ負けするんだろうな・・・